シェアしていただけると嬉しいです

《願いはかなうのか?》2017年欲しいもの。宇宙に上手にお願いしてみます

シェアしていただけると嬉しいです

2017年も3か月がたちました。今年こそは手に入れたいなぁと思うものが幾つかあります。

なので、ここで宇宙に上手にお願いしてみたいと思います。

スポンサードリンク

2017年欲しいもの

冷蔵庫

現在だちこが一人暮らしの時から使っている、無印良品の137Lの2ドアの冷蔵庫を使っています。

先日電気屋さんにいって、セールスの人にどんなものがいいか話を聞いてみたのですが、この大きさの冷蔵庫を使っていると言ったらかなり驚かれました。

まぁ、営業トークの一つかもしれませんが。

でも、春から仕事に復帰し、2人の男児を保育園に預けて働き出したらもっと大きな冷蔵庫は必須なんじゃないかと感じています!

常備菜の作り置きや、まとめ買い、時間の有効活用をするためにも大きな冷蔵庫にしたら生活がより良くなるはず。

ウクレレ

キャンプやアウトドア好きな我が家。

キャンプに行くたびに思ってました、

この自然の中で、タープの下の木陰で風に吹かれながらウクレレ弾いて歌えたらめちゃくちゃ気持ちいいだろうなぁ〜

って。

だから、キャンプのシーズンインまでにウクレレ!ぜひゲットしたい!

ギターは何度かチャレンジしたけど、挫折しました。

ウクレレは実は学生時代に少しだけ弾いていたのですが、引越しの時に楽器を売ってしまいました。

ゆるちゃんも最近音楽に興味津々だし、私がはじめて見るのもいいかも。

車、欲しいんですよねー。

我が家の現在の収支ではやはりカーシェアリングが便利だし、経済的。

だけど、最近我が家の近くのカーシェアが人気が出てきてしまい(汗)、乗りたい時に予約が取れないことも。

繰り返しになるけど、アウトドア好きの我が家、やっぱり車があったらもっと行きたい時に、行きたいところへ、自由に行けるなぁと思って。ゆるぱぱは本当はサーフィン好きで、スノボ好き。

だから車があったらゆるぱぱももっと好きなこときっとできるから。

スライドドアのワゴン車。

頑張ってお金貯めて手に入れるぞ〜

物欲もあるから頑張れる

現在、育休中。

育休手当はまだ一度も支給されていないので無収入になって早5ヶ月、お財布の中が寂しくなってきて禁欲生活中のため欲しいものがいつも以上に溢れてます(笑)

4月からは仕事復帰。

二人育児、家事、そして仕事。きっと毎日が忙しそうだけど、物欲があるから、欲しい物があるから頑張れるのもまた原動力のひとつ!

欲しい物、やりたいこと、全部宇宙に上手にお願いしてしまおう。

この本、好きです。自己啓発系苦手な人も、メルヘンと思って読んでみてください。

不思議とかなうんですよね。

スポンサードリンク

シェアしていただけると嬉しいです

フォローしていただけると嬉しいです